ずぼらでのんびり田舎暮らし 

ずぼらでプチミニマリスト気取りの日々のあれこれ(家庭菜園、暮らしや子育て)

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【花のある暮らし】ロベリアとパセリを飾ってみた。

最近家庭菜園のパセリがもさもさとし始めています。そこで摘心をかねて切ったものをキッチンカウンターの小さな花瓶にいけてあります。そうするとわざわざとりにいかずに使いたいときに使えてとっても便利。そして、お弁当やごはんの彩りにパセリをそっと添えると、あらあら不思議なんだかお料理上手に見えてしまうのでありがたい。

f:id:nonnbiriinaka:20210730085929p:plain

以前、キキョウといっしょにおかわかめのつるを飾ってみたらいい感じ~だったので、そうか、ついでにお花も飾ってみるかあと飾ってみました。

f:id:nonnbiriinaka:20210730085238j:plain

下のもさもさ~っとしているのがパセリです。

nonnbiriinaka.hatenablog.com

 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村