ずぼらでのんびり田舎暮らし 

ずぼらでプチミニマリスト気取りの日々のあれこれ(家庭菜園、暮らしや子育て)

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

「おれ、かわいい先生みつけたんだ!!」

おかげさまで、小学校生活も徐々に慣れてきた息子。

そんな息子がある日、言いました。

「おれ、かわいい先生みつけたんだ!!」

 

 なんていうことでしょう!!!!にやにやしながらうれしそうなもんちっち。

だれなの?どんな先生なの?と聞いてもそれ以上は教えてくれません(泣)

 

まあ、若い先生かなあ??、ぐらいにしか思っていませんでした。

 

ところが、ちょっと小学校にいって、担任の先生に偶然お会いしてわかりました。

 

「もんちっちくんたらね、教頭先生を気にいったみたいなの~。

教頭先生かわいいなあ~なんていって、デートしたいなあとか、デートいくんだったらどこいこうかなあ、ってぐらいの勢いだったわよ~。」

 

ええっつ、かわいい先生ってまさかの教頭先生のことだったのですか???

 先生に恋する生徒のイラスト(男子) 

         ↑                                              こちらの男の子をもんちっちに置き換えてご想像ください。

 

「いわれた教頭先生も、まあ~、50にもなってかわいい、なんて言われてよろこんでいるのよ~。」と担任の先生。

 

ええ、今度授業参観日があるので、小学校にいったら、職員室ものぞいてきます!!

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村