ずぼらでのんびり田舎暮らし 

ずぼらでプチミニマリスト気取りの日々のあれこれ(家庭菜園、暮らしや子育て)

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

一年の締めくくりに・・・

 クリスマスが過ぎるともう次はお正月なんですね。いやはや12月とは師走。師も走るほど忙しい月。そして、もう一年が終わるのですね。

 そして今日が一年の最後の投稿となります。ブログを6月に始めて、途中ちょっと書かない時期もありましたが、おかげさまでここまで続けられることができました。書き溜めた記事も150記事となりました。

それもこれも訪問してくださる皆様のおかげです!!

ノートパソコンを使う女性のイラスト(横向き)

 ブログを書くことにより、自分の生活にハリが出て、そして、ブログを通し年代や性別も違う、そして色々な方の考え方に触れることができとても視野が広がった気がします。専業主婦としてどうしても単調な日々となってしまう日々が、変わりました。ありがとうございます。ブログでおすすめされている曲やユーチューブなんかをちょっとクリックして音楽聞いたりなんかしてブログを書くというのも新鮮でした!!

 「思いは言葉に。」は、本当にそう思います。これからもずぼらに、のんびりつづっていけたらと思います。

 そして、ブログの更新ができない時にも、ブログを訪問してくださったり、はてなスターをつけてくださったり、ブログ村のランキングを押してくださっていた方々がいらっしゃって、とても嬉しくそして力づけられました。

 今年度の投稿は今日をもってとします。が、投稿しない分は、年末年始はブログめぐりをしようかと思っています♪色々とお邪魔させていただくかと思いますがよろしくお願いいたします。

 それではよいお年を!! 

年末のイラスト「コタツのカップル」

 

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村