ずぼらでのんびり田舎暮らし 

ずぼらでプチミニマリスト気取りの日々のあれこれ(家庭菜園、暮らしや子育て)

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

スシローとプラレールのコラボでお家寿司実現!!!

今週のお題「寿司」

今週のお題は寿司ということで、一つのらせていただきます。

子どもって、お寿司好きですよね。我が家では週末のイベントとしてときどきお家寿司をしてきました。

 が、 5月にタカラトミーから気になるものが発売されたんです。そう、それはスシローとプラレールのコラボ。もう男の子にとっては夢のようなコラボじゃないですか!!

かくいう我が家でも今までやってきたお家寿司といえば・・・。

f:id:nonnbiriinaka:20210713104446p:plain

電車は動かないので、手で動かすというアナログ回転ずしでした。

でもこの「プラレール極め!!おとどけ!!」はお寿司が動くんですよね!!

 

因みに我が家で使っているのは、ブリオのレールセットとこちらの寿司型です↓ 
この寿司型は個人的にかなりおすすめです。お寿司屋さん気分が盛り上がります。

 

nonnbiriinaka.hatenablog.com