ずぼらでのんびり田舎暮らし 

ずぼらでプチミニマリスト気取りの日々のあれこれ(家庭菜園、暮らしや子育て)

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

日本ハムさんからうれしいクリスマスプレゼント!

小2男児をもつ母。昨日は、せっせとサンタ業務(プレゼント包装)に励んでいましたが、そんな最中ピンポーンと。

なんとなんと、

f:id:nonnbiriinaka:20211224092243j:plain

ヨーグルトの詰め合わせです。

f:id:nonnbiriinaka:20211224094049j:plain

これ、すごいです。ヨーグルトなのに、タンパク質が11gも入っている~。

f:id:nonnbiriinaka:20211224092150j:plain

そして、中の封書を読んでみmると、株主のWEBアンケートの回答のお礼のプレゼントだそうです。

今週、たまたまヨーグルトを買い忘れていたので、助かりました。

そして本当の株主優待は、3月に届く予定。

株主優待は次の中から選べます。

①加工食品詰め合わせ(カレー)

②ヨーグルト詰め合わせ

③社会貢献団体「国連WEP」への寄付

④日本ハムファイターズの株主限定デザインフェイスタオル

⑤セレッソ大阪デザインマスク(2枚セット)

 

そして、選んだのは③です。そうです。

f:id:nonnbiriinaka:20211224094319j:plain

今回と同じです(笑)。

日本ハムの株は、「株主優待があるから、ハムでも来ないかな~♪♪」と思って買ってみたのですが、最初、株主優待カタログを見たときに、しょぼーんとしてしまったのです。いやいや、ヨーグルトの詰め合わせもいいですね。

届くのは3月の予定なのでまたまた楽しみです。

そしてそして、

2022年3月からは年2回1500円相当の株主優待が、年1回3000円相当ということになったので、今度こそはハムが選べたらいいなあ~。

 

まあ、とにもかくにも思いもかけずの、日本ハムさんからのクリスマスプレゼント。いやあ~、プレゼントをもらえるってなんかうれしいですね。

 

f:id:nonnbiriinaka:20211224095332p:plain

大切にいただきます。ありがとう、日本ハムさん~。