ずぼらでのんびり田舎暮らし 

ずぼらでプチミニマリスト気取りの日々のあれこれ(家庭菜園、暮らしや子育て)

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【母の野望編】もんちっちのはやみもこみち化計画♪

日頃テレビを見ないのですが、何年か前にお正月特番でみて無人島で料理をしよう、みたいな番組に速水もこみちがでていたのがすごく印象に残っています。

 

速水もこみち、といえば、そうMOCO’Sキッチン。

あの、180センチはあろうかという長身で、オリーブオイルをたらーっと流すその姿、いいですねえ~。

お正月の番組では、無人島という材料の限られている中でオサレな料理を仕上げていました。

す、すてき!!!

 料理のイラスト「男の子」

 

 

 料理のできる男子って、いいですね。そう、その時私の頭にひらめいたのです!!

もんちっちを、「〇〇のもこみち!」(〇〇に入るのは、住んでる地名)にしようと。

 

 無理ですかねえ???

 とりあえず、現在110センチ弱(泣)、平均以下の身長をなんとかしたいわ。。。

 

料理についてはただいま仕込み中です♪

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村