ずぼらでのんびり田舎暮らし 

ずぼらでプチミニマリスト気取りの日々のあれこれ(家庭菜園、暮らしや子育て)

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

「キッチンのシンク、汚れが落ちにくいなあ~」とつぶやいたら・・・大変なことになるところでした。

今日はいつもにましてくだらない話ですが、よかったらお付き合いください。

とある週末の夕方の事です。

早めの夕飯を食べた後に、キッチンのシンク周りをきれいにしていたところ、

ふと独り言をいっちゃいました。

「キッチン、使いやすいけどシンクの汚れが落ちにくいのが、ちょっと嫌なんだよねえ~。」

と。

そして、ダイニングテーブルでパソコン広げていたパパが、

そのうち、「おいおい、すごいぞ。」って

パソコンに熱中する人のイラスト(男性)

「ええ??何??? 」と聞いてみたら、

「あのさ、今みんなどうやってるのか調べてみたら、みーんな、書いているんだよなあ、同じことを。キッチンの汚れをこうやっておとしていますって。

そして、付け加えて我が家の場合ですって。」と笑いながらです。

えええっ~。どきどき~。

いえいえ、あなたの目の前の人、あなたの嫁も書いてますから~。

浮かれる人のイラスト(女性)

私の独り言を聞いて「アイスマート キッチンシンク 汚れ」でググったみたいなんですね。

 いやはや、身バレしなくてよかったです。身バレしたら自由気ままにかけませんから~。検閲が入ったらつまんないですもんねえ。

 いや、もしかして、気づいているのかなあ???以前お庭BBQをした時、ブログネタになるかなあなんて、写真をとっていたら、

「ねえ、なんで写真とるの?? いつも写真なんかとらないよねえ。何かしてる??? 〇〇子の日常とかやってるの??」って聞かれて慌てたことがありますので。

 ところでブログを書かれている方はご家族に知らせているでしょうか??

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村